くまをブログ~Pairs婚したリーマンが副収入を目指す~

Pairsで出会った彼女と結婚した平凡リーマンが「副収入」を目指し、もがき苦しみながら成長していく様をお届けするヒューマンバラエティーブログ

【初心者でも出来る!?】吹きだし会話をマスターしたい件【はてなブログ】

f:id:kumaoooo:20190712235618j:plain

 

 

こんにちは。くまをです。

 

 

ブログ初心者の頃って吹きだしの会話に憧れませんか?

 

僕は他の人のブログを見ていて、この吹きだしのやつ良いなぁと毎回思っていました。

あれ使いこなしてる人、プロっぽいですよね(^q^) 

 

けどコードがどうとか、CSS?がなんたらとか、初心者には分かるはずないですよね😭

 

しかし!やってみたい。

今回は、パソコン音痴でブログ初心者の僕でも吹きだし会話をマスター出来るのか!?出来ないのか!?出来ないんじゃね…流石に…

検証したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

さっそく結論

 

出来たで〜

だれや貴様www犬をだせwww

 ワシが、くまをの中の人や。あの犬はワシのパッパの下僕や。

ほーん。てかなんで俺の背景黒なん?画像の時は白だったやん

分かんねーわ。とりあえず吹きだしが出来ただけでも上出来でしょう

 

 

と、こんな風に会話することが可能になりました。

 

まさか自分でも出来るとは...

圧倒的成長!圧倒的感謝!

 

 

 方法

 

こちらの記事を参考にしました!

初心者にも非常に分かりやすく書いてくれています。

 ありがたいです。こーゆー記事を書けるようになりたいもんですわ。

 

www.ruiblog.work

 

え、 5分で出来る!?...ま、まあそれくらいで余裕で出来たわ

 嘘乙www  30分くらいやってたやん

まあ、どの画像を使うか決まっていたら5分くらいで出来ますね

僕の場合はこいつを探すのに25分かかりました。

f:id:kumaoooo:20190713002004j:plain

 

やってみた感想

 

初めてHTLM編集とやらを弄りました。

ビビりながらもコピペし、プレビューを押して、成功した時はもうそりゃ嬉しかったっす(笑)

 

最初に想像していたよりかは、遥かに簡単に出来ました!

 上の記事通りにやれば出来るはずです(^ ^)

もうすでに、やっている方の方が多いかもしれませんが、まだの人は意外と簡単に出来るので是非やってみてはいかがでしょうか?

 

 

おわりに

 

余談ですが、Googleアドセンスに申請しているのですが、一週間この画面なんですけど、これ合ってますか?(笑)もしかして申請すら出来ていないのか不安になってきました(笑)

 

 

f:id:kumaoooo:20190712235610j:plain



 

広告を表示するすべてのページにコードを配置してください。

 ちょっと何言ってるか分かんないっす

 

 

 あと、昨日からブログ村と人気ブログランキングに登録してみました。

効果のほどはまだ不明です。

 

 以上です!

 

はてなスター、はてブ、読者登録をして下さると、嬉しいです。Twitterもよろしくお願いします。

 

読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング