副業せどりにおすすめの時短商品を紹介します

【2019年】買ってよかったもの10選。捗りました

くまを

ぐっばい2019年…

 

2019年もそろそろ終わるということで、ブロガーぽく今年買って良かったものを紹介していきます。

 

2019年に買ってよかったもの10選

 

その①:iPhone11

iPhone11proはオーバースペックな気がしたのでiPhone11を買いました。

 

今まで数年間iPhone6Sを使っていて、特に不満があったわけではなかったんですが、そろそろ買い替えるかな~くらいの軽い気持ちで購入。

 

結果かなり良い買い物だったなと感じています。

 

画面でかくて見やすい!カメラ最強!バッテリー最強!

 

今までは画面の大きさよりもサイズ感とか重さとかの方が重要だと思っていたんですが、iPhone11を使い始めちゃうともう今までのサイズには戻れなくなってしまいましたね。

ホームボタンも絶対必要だろ!と思っていたんですが、30分後くらいにはホームボタン黒歴史じゃね?と感じる始末(笑)

 

なによりカメラ性能が6Sと比べると段違いで感動しました。

 

iPhone6SからiPhone11へ買い替えたので、使ってみた感想とカメラの比較

 

その②:Fire TV stick

テレビ画面でYouTubeやAmazonプライムビデオが見れるようになって超便利になりました。

 

付属のリモコンがアレクサ対応なんですがコレがかなり優秀。
「〇〇見せて」と言えばその画面まで運んでくれるので文字を入力する必要なしでかなり快適です。

 

毎日使ってます。

新型Fire TV Stickをレビュー!プライム会員じゃない人にもオススメ!

その③:LOWYA(ロウヤ)のデスク

こちらLOWYA(ロウヤ)という家具のブランドのデスクを購入しました。

いままで机はリビングの机しかなく、ブログを書いたりするときはリビングでやっていたんですが、やっぱり専用のデスクがあると集中できます(気がする)

 

シンプルで、かわいらしくて気に入っています。

 

 

その④:LOWYA(ロウヤ)のゲーミングチェア

こちらもLOWYA(ロウヤ)で購入しました。
デスクにピッタリ収まっていい感じです。

ひじ置きも取り外し可能。
私は片側だけ取って、あぐらをかいて座ったりもしています。

 

 

その⑤:ドアジム

 

家の中で懸垂できる商品です。
強力なツッパリ棒みたいな感じなので、賃貸でもOK!

 

懸垂用の器具ってかなり大きいものもあると思うんですが、これならいい感じの壁があれば場所を取らずに懸垂できて便利です。

 

筋トレは全然詳しくないけど、懸垂しとけば全身に筋肉つくんじゃね?と安易に購入したけど意外とよい!

 

たまに物干し竿としても活躍する一石二鳥の商品であります。

 

その⑥:サーモスのグラス

 

夏場に大活躍しました。
キンキンに冷やしたレモンサワーに氷をいれて飲んでます(笑)

 

ずっとキンキンで氷も解けず、結露もしないので最高です。

 

 

 

その⑦:BOSE スピーカー

BOSE Sound Link Mini 2です。
結構小さいスピーカーですが音はしっかりしています。
特に重低音がズンズン響く感じです。

 

Bluetoothで簡単に接続できるのでiPhoneでつないで部屋の好きな場所に持って行って聞いています。

 

 

 

その⑧:ルシェロのフロス

歯医者さんでも使われているフロスです。
今までフロスを使っていなかったんですが、嫁に言われて使用しはじめました。

 

歯磨きした後でもフロスすると結構ゴミが詰まってるんですよね~
歯の定期健診でも、よく磨けていると褒められるようになりました!

 

他のフロスも試したけどルシェロが一番使いやすいと分かったので200m買いました(笑)

 

その⑨:switchでキューブのコントローラー使えるやーつ

switchでゲームキューブのコントローラーを使えるようにする接続タップです。

 

switchのスマブラを大人数でやる時に大活躍しました。
やっぱゲームキューブのコントローラーが一番使いやすいんですよねぇ(笑)

 

 

その⑩:シャープの加湿空気清浄機

 

シャープの加湿空気清浄機です。

冬は乾燥しますからね。
インフルエンザ対策とあと朝起きた時のノドが死なないように買いました(笑)

 

静かでいい感じです。
いつの間にタンクの水全部つかったの??ってくらいの勢いで加湿してくれます。

 

空気清浄機のフィルターに結構ほこりが付いているので、結構仕事できるやつですね。こいつ

 

 

 

というわけで2019年に買って捗ったものたちでした!