くまをブログ~Pairs婚したリーマンが副収入を目指す~

Pairsで出会った彼女と結婚した平凡リーマンが「副収入」を目指し、もがき苦しみながら成長していく様をお届けするヒューマンバラエティーブログ

【Pairs】マッチングアプリでの失敗談と成功談

f:id:kumaoooo:20190728133051j:plain

 

こんにちは。マッチングアプリで出会った女と結婚しました。くまをです。

 

今回はPairsで僕が経験した失敗談と成功談を紹介させて頂きたいと思います。

 

ちなみに前回の記事はこちら

【Pairs】マッチングアプリで出会った人と結婚してみた【実体験】 - くまをブログwww.kumao-blog.com

 

pairs2

 

 

失敗①  興味のない人と会った

 

f:id:kumaoooo:20190712235452j:plain

 

 

何しとんねんwwって感じですよね

これは僕がPairsを始めて1週間くらいの時、まだPairsを信用していなくて、

「本当に女の子来るのか?ツボ買わされるんじゃね?」

と、めっちゃ警戒していた時の話です(笑)

 

最低な僕は、前回の記事で書いた、毎日のルーティーンである無料いいね連打法でマッチングした、あまり興味の無いけど会えそうな人と会う約束をします。(最低です)

 

その人は、警戒していたツボを勧めることもなく、普通に良い人でした。

しかし元々興味の無い相手だったため、会話が盛り上がらず終了。

もう会う事はありませんでした。(クソですね)

 

この失敗は時間の無駄だけではなく、相手にも失礼になってしまう事があるので、最低ではない皆さんはやめましょう。

 

 

 

Facebookの登録は必要?(飛ばしても可)

 

f:id:kumaoooo:20190712235456j:plain

 

PairsはプロフィールにFacebookの友達が何人位か書いてあります。

 

Facebookの登録をしても、勝手に投稿される事はありません。また、友達がPairsで表示される事もありません。

 

Facebookの登録なしでもpairsを登録する事が出来るらしいですが、個人的にはFacebookの友達がある程度いる人は登録をオススメします。相手から見た時の信憑性が上がるかと思います。

 

極端に少ない人だと怪しい可能性もありますが、自分と同じくらいや、友達が多い人は勧誘やサクラでは無いと判断できます。

 

僕は10人位の女性と実際にお会いしましたが、怪しい人は0人でした。

 

が、会社の後輩が僕の成功例を聞いてpairsをやり始め、先日アムウェイの勧誘を受けたと聞きました。

後輩はしっかり12万円の空気清浄機を購入し、空気清浄機の性能に満足しています。(笑)

 

Facebookの友達人数は怪しい人を弾く、1つのフィルター的役割があると思います。

 

 

失敗② 自分を卑下し過ぎた

f:id:kumaoooo:20190712235500j:plain



 

これはある程度いいねを稼ぎ、面白いようにマッチングし始めた頃の話です。

今まで絶対にマッチングする事は無かった、凄く綺麗で、いいね数1000位の女性とマッチングしました!

意外とマッチングはするもんなんですね。

 

ちなみに僕は全然イケメンじゃありません。

中小企業に勤める平均身長にも満たないフツメンです。調子の良い時でYouTuberのヒカルに似ていると言われますが、調子悪い時にメガネをかけると古舘伊知郎と言われます。

 

この方とは実際にデートをしました!

しかし二度目のデートに誘っても返信は来る事がありませんでした...

 

デート中に僕は自分の事を、こんな美女に釣り合わないとハナから決めつけ、自分なんて...と卑下していました。

相手からしたら、自分に全く自信のない古舘伊知郎なんかと付き合いたいとは思わないですよね(笑)

 

自信を持つ事は大切だと思います。難しいですけどね。

でも、よく不細工なくせに自信満々なヤンキーには可愛い彼女が居ますよね?

それっす。

 

必要以上に自分を良く見せようとするのはどうかと思いますが、逆も然りですね。

 

 

成功① 嫁との出会い

 

f:id:kumaoooo:20190712235504j:plain



 

嫁との出会いはまさかの、毎日のルーティーンの無料いいね連打でのマッチングでした。

アプリで今日のおすすめに出てきたのが嫁でした。

なので知り合いに馴れ初めを聞かれると、「マッチングアプリでおすすめに出てきたんで結婚しました」と言うことになります。まあ面白いのでOKです。

 

初めてのデートは昼にカフェに行きました。

いきなり夜だと警戒される方もいますし、カフェだと安く済むので何人もの人と約束している人にはオススメです。

そして話が盛り上がったのでその帰り道に「また会えますか?」と勇気を出して聞いたのが良かったらしいです(嫁談)

 

僕は、2回目に会ったときに告白しました。OKをもらい、二年半ほど交際して婚約しました。

 

 

まとめ

  • まずは、いいねを稼いでレベルアップ
  • マッチングしたら早めに会う約束をする
  • 自分を売りこむ訳だから、自信を持ってデートする
  • 数打てばいつか必ず当たる

 

 

ちなみに余談ですが、前回の記事の友人は一人目にデートした人と付き合い、結婚しました。また別の友人もPairsで知り合った人と婚約しています。

一緒に始めた友人が先に抜けるとショックを受けますが、焦っても良いことはなにも無いので、マイペースでやっていきましょう。

 

 

pairs2

 

 合コン行くくらいならマッチングアプリに登録した方がいい。

www.kumao-blog.com

 

 以上です。

読んで下さり、ありがとうございました。