くまをブログ

Pairsで出会った彼女と結婚した平凡リーマンが「副収入」を目指し、もがき苦しみながら成長していく様をお届けするヒューマンバラエティーブログ

【2019年10月最新】ペアーズ(Pairs)で課金するコスパの良い方法を紹介します

f:id:kumaoooo:20190809192136j:plain

 

 

 

・ペアーズで課金するか迷っています。

・課金するならコスパの良い方法が知りたい。

 

 

こういった悩みに答えます。

 

 

ちなみに私はペアーズで出会った女性と2019年に結婚しました。

一緒にやっていた先輩も彼女が出来て結婚しました。

 

 

結論から先に言うと

 

・無料登録して、マッチングしたら課金する

・有料会員のプランは、クレジット決済の3か月プランにする

 

 

上記の通りでOKです。

詳しく解説します。

 

 

ペアーズ(Pairs)の無料会員と有料会員の比較

 

ペアーズ(Pairs)の無料会員と有料会員の比較

 

 

無料会員と有料会員の違いは上の表の通りです。

 

 

プレミアム会員というのもありますが、有料会員の費用+3000円くらいかかります。

 

 

プレミアム会員は費用に対してのメリットが薄いのでやらなくて良いです。

 

 

ペアーズ(Pairs)の無料会員と有料会員の違い

 

 

無料会員と有料会員の違いは、

 

 

・マッチング後、メッセージが一通しか送れない

・相手のいいねの数が分からない

 

 

だけです。

だけなんですけが、有料会員にならないと出会えないようになっています。

 

 

一通目のやり取りで、急に連絡先を教えても怪しすぎて相手にされません(笑)

 

 

 また相手の「いいねの数」が分からないのは、相手がどれくらい人気なのかが分からないということです。

 

 

そのため自分が送るいいねを無駄にする可能性が高いです。

 

 

レベル1の状態ではレベル100の美女には相手にされません。

(人気が高く、他にも言い寄ってきている人が沢山いるため)

 

 

ペアーズ(Pairs)で有料会員になるタイミングは?

 

 

まずは無料登録ではじめ、マッチングして相手からメッセージが返ってきた時が有料会員になるタイミングです。

 

 

登録と同時に有料会員になるのはもったいないです。

 

 

ペアーズ(Pairs)の有料会員の料金プランは?

 

 

ペアーズ(Pairs)の有料会員の料金プラン

料金 | 【公式】Pairs(ペアーズ)

 

 

無料登録をしてマッチングして返信がきたら、課金をすることが決まりましたね。

 

 

そこでは次に、最もコスパの良い課金方法をお伝えします。

上の表の通り、支払方法によって金額が異なります。

 

 

おすすめは

クレジット決済の3ヵ月プランです

 

 

クレジット決済の3ヵ月プランがおすすめの理由

 

 

クレジット決済がおすすめの理由は、単純に金額が安いからです。

他の決済方法が高額な理由はアプリを経由しているためです。

 

 

クレジット決済するにはアプリからではなく、WEB版から課金しないと出来ないので注意してください。

 

 

3ヵ月プランがおすすめの理由は、統計として平均で3か月ほどで恋人が出来るからです。(私は4か月かかりましたが)

 

 

長期間プランにすれば、ひと月あたりの金額が抑えられますがダラダラと続けてしまう可能性があります。

 

 

また平均通り3か月ほどで彼女が出来て退会する場合でも、残った分は返金されないのでトータルで損する可能性があります。

 

 

ペアーズ(Pairs) で課金するのはコスパが良い?

 

 

f:id:kumaoooo:20190808224339j:plain

 

 

結論から言うと、彼女を作るのにペアーズはコスパ最高です。

 

 

マッチングアプリを使わない場合、出会う機会がない人が恋人を作ろうと思ったら、合コンや街コンがメインだと思います。

 

 

マッチングアプリと合コンや街コンを比較

 

 

合コンは1回5000円はかかりますよね。

二次会に行ったらもっとかかります。

 

 

3対3だろうと5対5だろうと、1回に狙える異性は1人です。

1万円弱払って1人しか狙えない。しかも上手くいくとも限らない。

 

 

空振れば、一晩で1万くらい無駄にすることになります。

 

 

ペアーズであれば2350円で一か月間毎日違う人とチャンスがあります。

 

 

マッチングもコツ次第でいくらでも出来ます。

 

 

詳しくは

マッチングアプリでの失敗談と成功例をアプリで結婚した男が語ります - くまをブログ 

を見てください。

 

 

 

ペアーズ(Pairs)のメリット

 

 

同時進行ができること!これに限ります。

ゲスな考えですが、同時進行大事です。

 

 

合コンで同時に2人狙うのって無理じゃないですか。

ペアーズだったら同時に10人でも可能です。

 

 

会う予定を組むのが大変になりますが。

 

 

ペアーズ(Pairs)のデメリット

 

 

合コンと比べ、かなりコスパが良いことは分かりました。

しかしデメリットもあります。

 

 

マッチングした人と、良い感じだなと思っていても、急に連絡が途絶えることもあります。

 

 

相手も同時進行で良い感じになっている人がいて、その人とゴールインしてしまったら連絡が途絶えます。

僕も何回もありました。

 

 

しかしこれで、いちいち落ち込んでいたり、サクラじゃないか!と憤っていたら、ダメです。

なので同時進行してリスク分散しつつ、メンタルを強く持つことが大事です。

 

 

まとめ

 

 

・無料登録して、マッチングしたら課金する

・有料会員のプランは、クレジット決済の3か月プランにする

・合コンや街コンよりコスパが良い

 

 

 

 

 登録は下のバナーをクリック

 

 

pairs2