副業せどりにおすすめの時短商品を紹介します

【足が速いとモテる!?】通用するのは小学生まで そのまま中学生になった男の話

小学生の時、足が速いやつが凄くモテてた。

おそらく、今この記事を読んでいる方も、小学生時代のことを思い出せば、確かにそうだったかもと納得されるのではないでしょうか?

今回は足速いやつ=モテる

を信じて中学時代の青春を無駄にした話です。

小学校時代は足が速ければモテた

僕は球技は苦手だった。

だけど走ることや跳び箱なんかは結構得意で運動神経はよかったため、

ややモテていた

当時はバレンタインも3~5個くらい貰ってた。

そして感の良い僕は、小学生の時にはもう足速いやつ=モテる説に気付いていた。

モテるために外で遊びまくって体力を付けていた。

小学生にしてこの世の真理に辿り着いたわ。人生余裕www

ばかだなぁ

足が速いとなぜモテるのかを真剣に考える

足が速いということは、瞬発力があり運動神経に優れているということ。

遥か昔、まだ人類が狩猟をして生活していた時代、

この瞬発力と運動神経こそ、狩をする上で最も重要な能力なのではないかと思う。

おそらく女子小学生(以下JS)は本能で、

足が速い男子=狩猟での優れた能力の持ち主=子孫繁栄(^ω^)うぇい

的な方程式をたてているはず。

と考察

(以下JSとしたが、もう出ることは無し。)

中学校時代はモテるために迷わず陸上部へ

f:id:kumaoooo:20190717232006j:plain

中学へ上がると部活に入ることになった。

小学生時代にすでに、モテるやつ=足速いやつの方程式を導き出していた僕は迷わず陸上部に入部し、短距離を専門とした。

性欲の制約に縛られた中学生時代。

この3年間の青春は、今後の人生に大きな影響を与える。

だから絶対モテないといけなかった。

もともと球技以外の運動神経は悪くなかった僕は、

そこそこ部活も頑張り、勉強を結構頑張る系の人間だった。

勉強は学年200人くらいいて、20番目位の、学校内ではまあまあ勉強出来るけど、ガチ進学校へは行けない位のポジション。

なぜかかわいい子は勉強できねぇ奴が多かったから、

ちょっと数学出来るだけでチヤホヤされてたし、むしろチヤホヤされたいから数学はガリ勉した。

勉強できる×足速い=モテる?

やや勉強できて、やや足が速い。

イケメンではないけど不細工ではない。

当時めっちゃ言われていた、似ている有名人はインパルス板倉

これはややモテるはず!

あれぇ??

どーゆー訳か一切モテない。

僕はインパルス板倉に凄く似ていると言われていた。

不安になった僕は早速ググった。

「インパルス板倉 イケメン」 検索

当時1番上に出てきた知恵袋では

インパルスの板倉はイケメンですか?

という質問に対して、回答が

イケメンに失礼です。

思春期の僕にはダメージが大きかった。

この頃からかなぁ。反抗期が始まったのも…

足が速いのになぜモテないのか真剣に考察する

こーゆーこと☝

これ中学時代に教えろや!(20代男性の感想)

この図はマジでこの世の真理(20代男性の感想)

この図を見て不良に憧れるのはやめろな?

不良の賞味期限3年しかないから!

長い目で考えて、ウェイに転職することをオススメするよ!

僕が小学生時代に導いた、方程式には誤りがあったらしいね。

正確には、あの方程式が通用するのは小学生までで

(よく考えたらモテてたの4年生までだった)中学生なんて、

足が速いやつなんかよりも面白いやつとか、野球部とかバスケ部、サッカー部のリア充系、ワル風の馬鹿が無双していた。

おそらく小学生時代は本能によって足の速い奴がモテていた。

しかし中学生ではとうとう気づいてしまったんだね。

足速いのどうでもよくね?と

足の速さなんかよりも頼れるやつ(不良?)とかコミュ力高い奴(ウェイ)

の方が将来金稼ぎそうだな、と。

女は打算的な生き物だぜ…

そのことに気づいた時には絶望したなぁ。

 体育祭のリレーは絶対モテる!!

f:id:kumaoooo:20190902201659j:plain

まあ落ち着け?

安心して欲しい。

体育祭のリレーで活躍したら間違いなくモテるから。

陸上部の選択は間違いじゃなかったってことを証明します。

足の速さだけは負けないぞ!体育祭の部活動対抗リレーで勝負だ!

野球部とサッカー部に負けやした(^q^)

走る事を専門にしてる僕らが、野球部やサッカー部のリア充集団に負けた。

部活動対抗リレーはユニフォーム着用。

陸上部の僕らは駅伝の時にランナーが着る

めっちゃ短パンの変なズボンとクソみたいなノースリーブを着てた。

野球のユニフォームを着ているやつらや、

かっこいいサッカーのユニフォーム着ているリア充に負けた。

体育祭だよ?みんな注目するわけ。

公開処刑なわけよ。

そりゃモテねーわけだわ。

だって足すらそんなに速くないんだもん。

一番走りやすい格好してるくせに負けたし。

ただ一つ言いたい!

部活動対抗リレー、陸上部だけ十字架重過ぎね?(笑)

1位にならない限りダサいやん。

1位になったらなったで、まあ陸上部だしな。って言うんだろ!

こうして無事、

僕は貴重な中学生性活3年間の青春をすてた。

言っとくけど、後輩にGカップの可愛い女の子も入ってこないからな。

おわり

あわせて読みたい

www.kumao-blog.com

www.kumao-blog.com

www.kumao-blog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA