副業せどりにおすすめの時短商品を紹介します

ブログを始めました

f:id:kumaoooo:20190712235648j:plain

 

 

 

 

皆さん、はじめまして( ´∀` )
ごく普通のサラリーマンのくまをと申します。本日からブログを始めることにしました。

 

簡単に自己紹介をします。

  • 名前 くまを
  • 年齢 20代後半
  • 仕事 製造業
  • パソコンスキル iTunesで同期?してiPhoneのデータを全部亡くす程度
  • 興味のあること 節約、投資、副業、ラーメンなど

 

仕事でほとんど使わないので、本っっっ当にパソコン使えないんですけど、目標が出来ました。

 

パソコン使ってお金得てぇ(笑)

 

半分冗談ですけど半分本気なんです(笑)

というのも、両学長という方のYouTubeを毎日拝見しているんですが、給与所得以外のお金を得られるように、なんか行動しろよ、経済的に自由になれと仰っているのを聞いて、何のスキルも無いながら何か始めなきゃ!と思い立って今こんな感じなんすわ。

 

こちらが両学長です。

www.youtube.com

 

 

とりあえず月5000円のブログ収益を目標に頑張っていきたいと思います。

 

無謀だとは分かっています。しかしやってみないと分かりません。

まずどーゆー仕組みで収益出すのかもあんま知りません(笑)

無理だったとしてもその過程で学ぶ事はたくさんあるはず。

それにもし達成出来たら、こんなに何も知らない状態からでも収益出せるということが証明できますね。

証明して見せたいと思っています!

 

今はまだブログの見やすい書き方や、見せ方を習得していないため、見づらいかと思います。申し訳ございません。

とりあえずやってみて、やりながら勉強していくのが何事でも一番の近道なのではないかなと思っていますので、少しずつ上達できるよう頑張っていきます。

 

 

このブログでは、僕の成長の過程を通じて皆様に何か勇気や有益な情報を与えていけたら良いなと思っています。

 

温かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。( ´∀` )

 

 

 

4 COMMENTS

georgelovesoutdoors

kumaoooo さん
こんにちは、ジョージくんです!
ボクもパソコン、ブログ初心者で、3週間くらい前に始めたばかりで、なかなか苦戦してます。笑
一緒に少しずつ頑張りましょう!٩( ‘ω’ )و

返信する
kumaoooo

ジョージくん
コメントありがとうございます😊
似ている状況ですね!
一緒に頑張りましょう(^ ^)

返信する
kumaoooo

不思議くん
コメントありがとうございます!
ブログの先輩ですね!
お互いまだ慣れないことが多いと思いますが頑張りましょう😊
コメント頂けて嬉しいです!😂

返信する

ykara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA